コルギのスクールについて

仙台の小顔コルギ専門スクール「日本美人協会」では、サロンの更なる向上を目指すセラピストの方や、これから個人サロンを開業したい・美容のお仕事がしたいとお考えの方向けに、小顔コルギの技術を習得できる養成講座を行っております。通常のエステとは違い、土台となる骨から整えていく小顔コルギのスクールで学び、お顔の老いへのストレスを救済でき、クライアント様との信頼を構築できるセラピストを目指してみませんか。このプレミアムな美容術であなたを美容のプロに導きます。

コルギの高い技術を身につけるスクールをお探しなら日本美人協会の小顔スタイリスト講師養成講座まで!

コルギは、小顔を目指す方に人気の施術方法です。顔の骨にアプローチするので痛みを伴うことが一般的ですが、日本美人協会ではオールハンドによって痛みの少ない癒しのコルギをご提供いたします。小顔スタイリスト講師養成講座では、そんな癒しのコルギの技術だけでなく、接客に対する心構えから総合的に学ぶことができます。

短期集中の約30時間のスクールのカリキュラムを修了すると、日本美人協会認定のインストラクターとして認定されます。効率よく学べ、即戦力となる技術が身につきますので、コルギのインストラクターを目指したい方におすすめの講座となっています。幸運を引き寄せる高い技術を取得し、活躍の場を広げましょう!

仙台の小顔コルギ専門スクール日本美人協会

会社名 日本美人協会
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央 仙台駅徒歩8分
地下鉄南北線「広瀬通駅」東出口から徒歩1分
仙台校(山形校)スクール&サロン
TEL 090-7724-3915
URL https://nihon-bijin.com/
受付時間 10時~19時
お申し込み・お問い合わせはこちら