【コルギのスクール】エステとコルギの違い 日本美人協会の小顔スタイリスト講師養成講座でコルギを学ぶメリット 幸運を引き寄せ

小顔を目指す方に人気の韓国の施術法であるコルギは、日本国内でも学ぶことができるスクールが増えています。この記事では、幸運を引き寄せる小顔スタイリスト講師養成講座を主宰する日本美人協会が、エステとコルギの違い、また日本美人協会でコルギを学ぶメリットについてご紹介いたします。コルギの技術について、またコルギを施術することに関心をお持ちの方は是非参考にご覧ください。

エステとコルギの違い

顔に施術を受ける女性

表面にアプローチするエステ

エステではオイルやクリームを使って、顔の皮膚や筋肉、リンパにアプローチします。リンパの流れに沿って顔の筋肉を優しく刺激することでむくみの軽減を図り、小顔に近づける方法です。

顔に溜まった余分な水分の排出を促すことで、すっきりとしたフェイスラインを目指します。また、ハンドケアだけでなくマシンを使って年齢と共に気になる肌のくすみやたるみにアプローチする、といった施術方法もあります。

内側にアプローチするコルギ

コルギは、エステと違って顔の骨に対してアプローチする施術方法です。オールハンドで行うコルギは、肌の表面ではなく内側に働きかけます。

生活習慣や年齢を重ねるごとに、少しずつ歪みや広がりが出てきます。コルギは骨と骨の隙間を縮めていくのと同時に、骨と皮膚の間にある血管やリンパ管を刺激していくので流れがよくなり、老廃物の排出を促します。コルギは骨を捉え、じわーっと刺激を与え、整えていきます。それを行うことにより、顔のむくみやたるみといった様々なお悩みにアプローチしていきます。

日本美人協会では、幸運を引き寄せる小顔スタイリスト講師養成講座を開講しています。コルギの技術をスクールで学び所定のカリキュラムを修了すると、日本美人協会に小顔スタイリスト講師として認定されます。

日本美人協会でコルギを学ぶメリット

コルギを受ける女性

日本美人協会の小顔スタイリスト講師養成講座で学べるコルギの技術は、一般的なものとは一味違います。一般的にコルギはある程度の痛みを伴うものですが、日本美人協会の小顔スタイリスト講師養成講座で学べるコルギは、オールハンドで行う「癒しのコルギ」です。日本人の繊細な手の感覚を重視しています。

荒々しさのない、気品ある洗練された癒しのコルギは、日本美人協会独自の技術です。優しさと癒しを与え、お客様にとっては寝ている間にきれいになれるイメージです。

また、コルギの技術だけでなく、お客様に対する立ち振る舞いなどについてもしっかりとレクチャーいたします。心地よく眠りに誘うテクニック、おもてなしの仕方、思いやりなども同時に学ぶことができるのが、日本美人協会の小顔スタイリスト講師養成講座をお選びいただきたい理由です。

幸運を引き寄せる小顔コルギの施術者を目指したいとお考えの方は、日本美人協会の小顔スタイリスト講師養成講座を是非受講ください。コルギの技術はもちろん、接客マナーや身だしなみなども総合的に学ぶことができるスクールです。

コルギの技術とマナーを学べるスクールなら幸運を引き寄せる日本美人協会の小顔スタイリスト講師養成講座!

顔の表面にアプローチするエステに対し、コルギは顔の内側にアプローチして理想の輪郭に近づける施術方法です。一般的にはある程度の痛みを伴います。日本美人協会の小顔スタイリスト講師養成講座では、オールハンドによって痛みの少ない癒しのコルギの技術を学ぶことができます。

高い技術の取得はもちろん、接客マナーや基本姿勢など、幅広く総合的なカリキュラムを組んでいます。スクール修了後は、日本美人協会認定の小顔スタイリスト講師として活躍することが可能です。

短期集中の約30時間のコースで一生ものの技術を身につけ、あなたも活躍してみませんか?スクールに関するご不明点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

コルギのスクールで技術を学ぶなら日本美人協会

会社名 日本美人協会
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央 仙台駅徒歩8分
地下鉄南北線「広瀬通駅」東出口から徒歩1分
仙台校(山形校)スクール&サロン
TEL 090-7724-3915
URL https://nihon-bijin.com/
受付時間 10時~19時
お申し込み・お問い合わせはこちら